スタッフブログ

ボクシング 元世界チャンピオンの畑山隆則さんが来店され不動産博士が取材を受けました!

おはようございます☀
12月になりましたね~❆
天気予報を見てると彦根に雪⛄マークがついているのを見ました!!
今週末すごく冷え込むみたいなので体調管理をしっかりしましょう( ^ω^ )
いつタイヤ交換に行こうか迷っています。
タイヤ屋さんも既に大忙しです。オープン1時間前から並んでいるのを見かけました👀
寒い中私たちの安全を考えて一生懸命作業をしてくれます。
年末年始の大掃除に向けて家庭でも事業場でもたくさんのゴミが出ます…
それを回収してくれるのもそこで働いている人達です。
1日何時間も働く人がほとんどです。
人は人で成り立っていると私は思います。
人を思いやることで日常、人生、大きく変わってくると思います。
年末年始に向けて交通も混雑し、人も集まります。
すこし思いやりの心をもってみてくだい☺♥

 

さてと!

ここからが今日のブログの本題です★★!
ある日不動産博士に1本の電話が鳴りました☎

「会社名がとてもユニークで社内もとてもアットホームに感じたのでぜひ取材をさせてほしい」

との内容でした。

企画内容が気に入った事、オープン間もない会社であるにも関わらず目に留まり声を掛けていただけた事、
当社についてみなさんにもっと知っていただけると思い取材を受けることになりました!
『B-plus 仕事を楽しむためのWebマガジン』~仕事を楽しむ~
という企画内容で、ボクシング 元世界チャンピオンの畑山隆則さんがインタビュアーで来店されました!

当日の取材内容やどのような会談になったのかはまだ私も知らないので…..
わかり次第すぐにブログ更新しますので毎日お昼ぐらいにチェック✔してください!
お昼までには更新できてると思います(笑)

取材その日に撮影した写真がこちらです!※Copyright(C)2018 仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus. All Rights Reserved.

仕事は楽しいのが一番ですよね。
1日24時間のうち、10時間程度を仕事に費やすならば、約半日くらいは働いている計算です。
しかも仕事は週5日、多い人だと6日は働くでしょうから、1週間の労働時間は50〜60時間に。
人によっては、もっと労働時間が多いかもしれません。
人生の半分を仕事に費やすことを思えば、できるだけ楽しみたいところですが、なかなかそうはいかない場合もあるでしょう。
上司との関係、窮屈な人間関係、退屈な業務、なかなか評価してもらえない…など。
仕事の悩みは尽きないと思います。
そんな中でも一生懸命前向きに取り組んでいる人もいます。

~仕事を楽しむ~

について不動産博士の社長の考え・取り組みを知っていただけたらなと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る