スタッフブログ

<不動産博士彦根本店>年末年始のお知らせです!

12月も残り6日となりました☺♥
今年の不動産博士の営業も残りわずかとなっていますので年末年始のお知らせをします!

今日は水曜日ですが営業しています( ^ω^ )
明日は木曜日なので定休日なのでお休みです(:_;)
明々後日の金曜日は通常通りの営業をします(^^)/

12月29日()~1月4日(金)

までの7日間休業します。

1月5日()

から通常営業となります。

今年は不動産博士の会社設立もあり大きく変化した年になり、たくさんの方にご協力をしていただきました。
ホームページの作成も社長と私自らで頑張っています!
まだ完璧な完成ではないですが日々奮闘中です( 一一)笑
来年はさらなるパワーアップを目指して不動産博士㈱一丸となって前進します★★
会社オープンを迎えてから早くも2ヶ月が経ちました。
みなさんにもっともっと不動産博士を知っていただけるように頑張っていきたいと思います!

来年の2019年には消費税増税があります。
家庭にも十分影響してきます。その分住宅にも影響してきます。
事前に少しでも悩みを解決してみてはいかがですか?
些細な悩みでもなんでもご相談に来てください!不動産博士は相談無料です!
ご来店いただいた方には1,000円分のJCBギフトカードもお渡ししています!
不動産のプロフェッショナルとしてみなさんのお悩みをすぐに解決します!
不動産のことなら不動産博士にお任せください!

来年も不動産博士をよろしくお願いします!

引き続きブログ見てくださいねっ

 

関連記事

ページ上部へ戻る