スタッフブログ

SUUMO掲載始めました★☆|私事ですが…|不動産博士|彦根本店

久し振りの投稿になりました…
流行りのインフルエンザA型になり私はお休みをいただいていました( ;∀;)笑
社長をはじめみなさんに迷惑かけました。

新薬の「ゾフルーザ」恐るべし!
熱が出たのは1日。体の節々が痛くなったのは0日。熱が出て6時間経たない間に病院に行きました。
12時間から48時間が一番確実に結果がでるので熱が出てもすぐ病院に行く人は少ないでしょう。
私もずっとその考えでした。

しかーーーーーーーしっ!!!

息子がなっていたのですぐ行き結果…インフルエンザA型。

薬を貰い家に着くまでに飲みました。
その日はちょっと寒気が残ってたぐらいでしたが、次の日…熱も下がり、寒気もなくなっていましたが….今度は頭痛。
頭痛が酷く寝込んでいました(:_;)。
その頭痛もだんだんなくなり発症後3日には元気でした( ^ω^ )
新薬が出るまでのタミフルやイナビルなどは1日で治るなんてありえなかったのでゾフルーザに感謝(笑)
まあインフルエンザにならないことが1番!ならないにこしたことはないですねっっ★!
空気に乾燥がものすごいのでインフルエンザも流行ると…
温暖…乾燥…雨が降らない…と、負の連鎖を起こしていますね。
インフルエンザの菌はその辺には飛んでいません!
金属類を好むみたいなのでドアノブ・冷蔵庫が危険!特にドアノブはいろんなところに設置されています。
その手で口元や顔を触ると、菌が口や鼻に付着しインフルエンザになるみたいです。
マスクで予防してもマスクの外し方ひとつで菌が付着します。
インフルエンザのニュースにはしっかり耳を傾けてください!
寒くなっていますので体調管理しっかりとして過ごしていきましょう★★

話すと長くなるのでこの辺でっ( ^ω^ )笑
復活したのでこれから随時ブログ更新していきますのでぜひ見てくださいっ!

 

不動産博士 彦根本店も「SUUMO」への掲載を始めることになりました!

会社にもスーモ君出勤です★!カウンターに座っているので見てあげてねっ☺
今はデジタル社会なので携帯やタブレットで検索する時代になっています。一部の人はSiriですかね( ^)o(^ )?
掲載したばかりなのでまだまだ数は少ないですが毎日更新したり、お客様に情報を提供できるよう頑張ります!
土地探しや家探しをする際によく見るサイトにはいくつか種類があります。
中でも不動産博士はSUUMOへの掲載に力を入れています。
2018年大ブレイクしたDA PUMPの「U.S.A」とコラボも果たしているSUUMO

一度聞くと頭から離れずつい口ずさんでしまう歌…そのSUUMOに不動産博士も登場しています★★!!
SUUMOからのお問合せもどんどん受け付けていますのでお電話でもメールでもご自身にあった方法でご連絡ください!お待ちしています!

こんなにないですが…このスーモ人形もあります( ^)o(^ )★!

不動産博士 彦根本店では、随時不動産に関するご相談を無料で開催しています。
今抱えている家のこと。家に関するお金のこと。これから家を建てたい。など…
お悩みがある方!どんどんお問い合せください!
お電話・メール・ご来店 お待ちしています( ^)o(^ )★★

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る