スタッフブログ

【新築物件】愛荘町中宿 平屋の建売物件🌟 ⚠ご契約済み

愛荘町中宿新築戸建住宅

愛荘町中宿にある新築戸建住宅
愛荘町で新築戸建住宅をお探しの方や、平屋に住みたいという方にオススメな物件です!

愛荘町中宿3号棟

 

■おすすめポイント

①間取り:4LDK(平屋!ロフト付き!)
②オール電化
③駐車3台可能
④子育てに嬉しい落ち着いた住環境

②間取り:4LDK(平屋!ロフト付き!)

愛荘町中宿3号棟間取図
新築建売では珍しい平屋の物件です!LDKが18.5帖あり、建売の中でも広い方です。平屋では2階建のように階段がないので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、お子様が階段から転倒するといった事故がないので安心です。また、洗濯物や荷物の持ち運びも1階で全て完結するので、動線も楽になります。洋室は3室ありますが、1室にロフトがあり、お子様の遊び場や将来的には荷物の収納もできるので、困りません!

愛荘町中宿3号棟ロフト付き洋室

愛荘町中宿3号棟ロフト

②オール電化

 

愛荘町中宿3号棟キッチン

愛荘町中宿3号棟洗面脱衣室

節約家に嬉しいオール電化!お湯を沸かすのも電気です。日中よりも朝や夜に家事などで電気を使う方にとって、電気代が変わるプランがあるので、毎月の光熱費を抑えやすくなります。キッチンはIHクッキングヒーターなので、火が出ず、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

③駐車3台可能

こちらも建売では珍しい駐車が3台可能となっております。なので、2台持ちの方でも、お客様が来られた際、1台分の駐車スペースがあるので、近隣駐車場に止めて頂く必要がありません。また駐車場も凸凹のないフラットな駐車場なので、駐車しやすくなっています。

④子育てに嬉しい落ち着いた住環境

国道8号線より1本入った道となり、車通りもぐっと減ります。また前面道路の車通りも近隣の方や郵便などの交通量が少ないので、お子様が家の前で遊んでいても事故の可能性が抑えられます。また駐車場の苦手な方でも急いで駐車する必要がないので、落ち着いて車を止めることができます。

📷前面道路の写真や「忙しくて、なかなか見に行けない!」という方にもご覧頂けるよう、「360°見渡せるパノラマ写真」を掲載しております!

📷パノラマ写真はこちら!📷

2020年11月に完成したほやほやの物件です!即入居可能です!また見学も可能です!

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております🌟

スタッフ一同お待ちしております🌟

関連記事

ページ上部へ戻る