スタッフブログ

【新登場】彦根市鳥居本町 中古戸建住宅 ※ご成約済

最新情報

愛荘町中宿にある新築戸建住宅「オール電化住宅に住みたい」「大きな家に住みたい」「荷物をたくさん収納したい」という方にピッタリな戸建住宅が登場しました!!

 

彦根市鳥居本町 中古

 

■おすすめポイント

①間取り:9DK+S
②大きな倉庫付き
③オール電化
④駐車6台可能

①間取り:9DK+S

彦根市鳥居本町 中古 間取図

彦根市鳥居本町にある中古戸建住宅です。1階に和室が4部屋、2階にも4部屋あるので、大家族様でもゆとりをもってお過ごしいただけます。2階へ行く階段は2つあり、二世帯でお考えの方でも、それぞれのプライベートを守れるので安心です。また土間スペースもあるので、アウトドア用品や自転車など、スッキリ収納することができます。

 

②大きな倉庫付き

彦根市鳥居本町 中古 倉庫

こちらの物件には大きな倉庫もあります。タイヤやアウトドア用品など、お家の中に収納しにくいモノもたくさん収納できます。広さのある倉庫なので、収納以外にも洗濯物干し場やバイク置場としても活用できます。なお、車を2台停めることもできるので、車庫を新たに用意する手間もかかりません。

 

③オール電化

彦根市鳥居本町 中古 キッチン

節約家に嬉しいオール電化!お湯を沸かすのも電気です。日中よりも朝や夜に家事などで電気を使う方にとって、電気代が変わるプランがあるので、毎月の光熱費を抑えやすくなります。キッチンはIHクッキングヒーターなので、火が出ず、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

 

④駐車6台可能

車の駐車が6台できます!お客様が来られた際も近隣駐車場に止めて頂く必要がありません。駐車が苦手な方でも広々と停めることができるので、安心です。

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております🌟

スタッフ一同お待ちしております🌟

関連記事

ページ上部へ戻る