スタッフブログ

2018年10月13日(Sat)不動産博士 株式会社 彦根本店 オープンしました!

2018年10月13日()

『不動産博士 株式会社』オープンしました!

前日からたくさんのお祝いのお花をいただきました。
同業者さんをはじめ各業者さん、お客様からもいただき社長も私もすごく嬉しく思っています。
みなさま本当にありがとうございます!

無事この日を迎えられることができました。
天気にも恵まれて赤と白ののぼりも一段と目立ちたくさんの花にも囲まれオープン初日の朝から元気をいただいています!!

店内にもたくさんのお花を飾らせていただきました!

そしてオープンに合わせお世話になった方々やお客様もお祝いに次々とご来店くださいました♪
本当にありがとうございます。社長もすごく喜んでいました

これからも『不動産博士』をよろしくお願いいたします。

2018年10月13日(土)オープン記念です!

 

 

不動産のプロフェッショナルとして

不動産買取(相続物件・空家等)・販売
宅地造成
建設工事(注文住宅新築・リフォーム)
住宅ローン

などなど不動産に関すること全てお任せください!!!!!!
お客様のご要望にしっかりとお応えできる自信があり、そして何よりご納得いただけると思います!

彦根・米原・長浜・犬上郡・愛荘町・東近江

多数エリアでのお探しにもぜひ!
オープンしたてでまだまだ少人数ですが何事にも全力で取り組み全力でお客様との信頼を築いていこうと思っています!
不動産に関するお悩みがあるかた…ぜひ一度ご来店ください!

温かく居心地のよいお店でお待ちしておりますのでお気軽にお越しください!

関連記事

ページ上部へ戻る