スタッフブログ

💚M様邸完成💚

不動産博士M様邸完成

M様邸完成🎉

M様の夢が詰まったお家が完成致しました!
たくさんのお打合せをさせて頂き、世界に1つしかないお家が誕生し、無事お客様へもお引渡しができました!
木目調の外壁やクロスをご採用されていらっしゃり、ナチュラルオシャレなお家となってます😊
家事動線も考えられた間取りや工夫もあり、今後のご生活の中で快適にお過ごし頂けることを願っております☺

―内装写真―

アクセントクロス室内干し 内装 家事

 

注文住宅なら不動産博士へ

彦根でお客様のこだわりが詰まったマイホームを建てるなら、是非!不動産博士にお任せください😇
建売もいいですが、せっかくですし自分だけのマイホームを建てるのもいいと思います!
たくさん打ち合わせをするので長い時間が必要となってきますが、その分完成した時の達成感はすごく感じます😇
費用が・・・という心配もあるかと思いますが、お客様が不安に思っていること全て話しください!
不動産博士が解決致します!!ご安心ください😇

コロナウイルス対策実施中

🔹3密とならないよう、事前にご来店予約をお願いしております。
🔹店舗入口に消毒液を設置しております。
🔹全スタッフ、マスク着用を心がけております。
🔹店内は常に換気しておりますので空調の効きが悪い場合がありますがご了承ください。
🔹スタッフのうがい手洗いを徹底しております。
🔹SNSツールを取り入れ、SNSや電話での対応も行っております。

また、キッズルーム完備しておりますのでお子様とご一緒にご来店いただいても大丈夫です😊

スタッフ一同お待ちしております😊

 

関連記事

ページ上部へ戻る