スタッフブログ

【新築物件】彦根市大堀町にあるオススメ物件 ⚠ご契約済み

新築物件

彦根市大堀町にある新築戸建住宅彦根市内でお探しの方や、交通量の少ない場所・閑静な住宅街・子育てしやすい環境をお探しの方必見です!

 

彦根市大堀町

■おすすめポイント

①間取り:4LDK(インナーバルコニー付き)
②お庭あり!
③オール電化
④閑静な住宅街

②間取り:4LDK(インナーバルコニー付き)

彦根市大堀町 間取り図

LDと一体利用可な和室を設置した4LDKの間取りです。キッチンの正面に和室があり、お子様が和室で遊んでいるのを、お料理しながら見ることができます。

②お庭あり!

彦根市大堀町 新築 庭

駐車場の後ろにはフリースペースがあります。休日にBBQも良し、DIYも良し、ガーデニングも良し!新築住宅には珍しいお庭ありの物件です。

③オール電化

彦根市大堀町 キッチン

節約家に嬉しいオール電化!光熱費を抑えてくれます。キッチンはIHクッキングヒーターなので、火が出ず、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

④閑静な住宅街

大きな分譲地内にあるので、交通量も少なく安心です。また区画も整っているので街並みも綺麗です。同世代のご家族が多く、子育てに優しい落ち着いた住環境です。

「忙しくて、なかなか見に行けない!」という方にもご覧頂けるよう、「360°見渡せるパノラマ写真」を掲載しております!

パノラマ写真はこちら!

2020年10月に完成!即入居可能です!また見学も可能です!

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております🌟

スタッフ一同お待ちしております🌟

関連記事

ページ上部へ戻る