スタッフブログ

事務所完成~内装編~

はい!こんにちは
不動産博士のスタッフです

みなさんお待ちかねの事務所完成~内装編~
更新していきま~~~す!

お店正面向かって右側の入り口から入っていただくと

全体をナチュラルテイストにし大きな梁や階段の手すり、照明器具を黒で統一し引き締まった空間にしました。
思っていた不動産会社のイメージと少し違った感じがしませんか?
白・黒・茶色….そして差し色に観葉植物と同じ緑を!

住宅も店舗もそうですが、色を3色と決めて考えると全体の統一感がでます!
と私は勝手に思っていますが…..
実際少しのスペースでも模様替えしよう!と思っている方はぜひ参考….いやそういえば不動産博士のブログにそんなこと書いてあったな。
ぐらいの感じに思い出して一度チャレンジしてみてください

・住宅ローンの相談
・土地探しの相談
・家や土地を売りたいといった相談

などなどたくさんのお悩みやご相談があると思います。
そのお客さまのお悩みを居心地のいい場所でリラックスしながらお話していただけたらなと思い、
このような事務所空間にしました。

次はお店正面向かって左側の少し小さめの入り口から入っていただくとこんな感じ★!

あれっ?
2階もあるんですか?

そうです!2階もあります★!
2階というよりだいぶ大きめなロフトと思っていただくといいかもしれません。
天井は高く全体的にここから片流れになっています。
2階は今のところ使っていなくて後々広いキッズスペースにでもできたらいいなと思っています!
しかし階段や手すりなどを考えると少し危なくもしかしたら全く目を離せなくなるかもしれません・・・。
小さなお子さま連れのお客さまにも安心して来店いただけるお店にしていきたいと思っていますので2階部分は保留です。

じゃあキッズスペースはないの?

いいえ!もちろん完備してあります(●´ω`●)♥♥お子さんがいらっしゃる家庭にも多く愛用されているクッションマットを不動産博士でも使用していますので安心して遊んでいただけると思います

そして何より現代っ子といえば…..
「WiiU」
ではなく…いやそれもですが…やはり…
「YouTube」
ですよね(笑)

ご用意しています!!!!
WiiUでYouTubeが見れるんです!
っていうのを最近知った私ですwwwww
打ち合わせ中の席からも安心してお子さまを見ていただけます。
YouTubeは最早ないとダメなぐらいの世の中になってきていますね!
家では見せてないよ。というお子さんにも不動産博士に来た時にだけいいよ!と見せてあげてあげるのも…..?

次はたまに社長が「落ち着く…」といって座っていたスペーです!ウォールシールに世界地図をチョイス👆
いつか国境を越えて事業ができるようにと高い志をもって取り組めたらいいなという思いも込めています…🗺

それと照明!
これもまた到着を待ちに待っていました(笑)
またこの照明で統一感や温かみが表現されました。
夕方になるとまた違った雰囲気を楽しむことができると思います。

見たいですよね?

見たいですよね?

なんとっ!

なんとっ!

写真がっ!

ありまーーーーーーーー

 

 

すっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明の影がすごくいい感じじゃないですか?
この写真社長のiphoneの待ち受けです!

あっ!言っちゃた(笑)
まっ、大丈夫です!w

次はTOILET🚻

水回りというのもあっていつも清潔に使っていただけるようにと
観葉植物のようなウォールステッカーにしました🌲
温かみのアーチ状になっているのでトイレへ行くのにも気分がいいと私は思っています♪
毎日清潔にメンテナンスしていきたいと思います!

なにかここにこういう物あったらいいな。
これあったら便利やな。

っていうご意見があればどんどん気軽に言ってください!
即行動!します!♪

次回はお店の顔でもある外観を紹介していきますね~~~☺♩

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る