スタッフブログ

5月2日号ポスティングチラシ

不動産博士㈱5月号チラシ

🧡5月2日ポスティングチラシ🧡

昨日、ついに気温が30℃を超えた地域がでました💦💦
先日までは肌寒い日が続いてましたが、今後はだんだんと暑くなっていきそうですね😓☀
皆様、水分補給等行って頂き、体調管理にお気を付けてお過ごしくださいませ🏃🏃🏃

さて、まだまだ新型コロナウイルスの影響が続く中、こちらの影響を受けている事業様はたくさんおられると思います。
不動産博士㈱は何かできないかと考え、こんきくらぶ5月号にも掲載させて頂きましたが、今回のチラシにも掲載させて頂きました🙂
今後もこの厳しい状況を皆様と乗り越えられたらと思っております✨✨

5月2日チラシ表 5月2日チラシ裏

 

不動産博士㈱では!!

買取・売却・査定や、こういった情勢の中での不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります✨✨
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております!!

スタッフ一同お待ちしております💖

関連記事

ページ上部へ戻る