スタッフブログ

【新登場】彦根市高宮町 中古戸建住宅 ※ご成約済

最新情報

愛荘町中宿にある新築戸建住宅「小学校に近いところに住みたい」「無垢材のあるお家に住みたい」という方にピッタリな中古戸建住宅が高宮町に登場しました!!

 

彦根市高宮町 中古 自社

■おすすめポイント

①間取り:4DK
②高宮小学校まで徒歩6分
③無垢材のあるお家
④広縁とサンルームあり!

①間取り:4DK

 

彦根市高宮町 中古 間取り彦根市高宮町にある中古戸建です。1階には和室が2部屋あり、1室は掘りごたつのある和室、もう1室は床の間・仏間・広縁のある本格和室となっています。2階にも和室が2部屋あります。押入や収納スペースが各お部屋にあるので、荷物をスッキリ片づけられるお家になっています。

 

内装写真

 

  • 彦根市高宮町 中古 内装18

 

②高宮小学校まで徒歩6分

小学校に通うお子様も安心な距離に高宮小学校があります。物件の周辺も住宅が建っているので、登下校も安心です。

 

周辺施設

●近江鉄道近江本線 高宮駅 徒歩10分
●高宮小学校    徒歩6分
●彦根中学校    徒歩17分
●フタバヤ彦根店  徒歩14分
●ビバシティ平和堂 徒歩22分
●高宮郵便局    徒歩5分

 

③無垢材のあるお家

彦根市高宮町 中古 内装1彦根市高宮町 中古 内装2

玄関から居室にかけて無垢材の壁が廊下を覆っています。無垢材は温かみのある木の質感を感じられるだけでなく、調湿作用もあります。部屋の湿度が高いときには無垢材が湿気を吸収するので、ジメジメとした不快感を軽減してくれます。反対に、湿度が低い時には無垢材から水分が放出されるので、室内の乾燥を防いでくれ、快適な空間が実現できます。

 

広縁とサンルームあり!

彦根市高宮町 中古 内装3彦根市高宮町 中古 内装4彦根市高宮町 中古 内装5

こちらの物件には広縁とサンルームがあるのが特徴的です。広縁には大きな窓が付いており、目の前には遮る建物も建っていないので、日中は明るく日向ぼっこも楽しめます。2階にはサンルームがあり、天候を気にせずお洗濯物を干せるので、梅雨や雪の日が続いても安心です。

 

📷「忙しくて、なかなか見に行けない!」という方にもご覧頂けるよう、「360°見渡せるパノラマ写真」を掲載しております!

📷パノラマ写真はこちら!📷

 

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております🌟

スタッフ一同お待ちしております🌟

関連記事

ページ上部へ戻る