スタッフブログ

【新登場】彦根市八坂町 中古戸建住宅 ⚠ご契約済み

彦根市八坂町 新登場

愛荘町中宿にある新築戸建住宅「琵琶湖沿いの家に住みたい」「収納が充実したお家に住みたい」「価格を抑えたい」という方にピッタリな戸建住宅が登場しました!不動産博士限定、即日現地内覧可能です!!彦根市八坂町中古戸建住宅

 

■おすすめポイント

①間取り:2LDK+S(小屋裏収納:3帖)
②大きな倉庫付き
③オール電化
④駐車4台可能

①間取り:2LDK+S(小屋裏収納:3帖)

八坂町中古戸建住宅間取り

彦根市八坂町にある中古戸建住宅です。琵琶湖沿いにあるお家で、お家の駐車場から琵琶湖の景色を見ることが出来ます。2階に小屋裏収納(3帖)があるお家なので、かさばりやすい荷物もスッキリと収納することができます。またキッチンやお風呂の設備はタカラスタンダード制なので物持ちが良くなっています。トイレはウォッシュレット機能付き温水洗浄便座となっています。

②大きな倉庫付き

こちらの物件には大きな倉庫もあります。タイヤやアウトドア用品など、お家の中に収納しにくいモノもたくさん収納できます。広さのある倉庫なので、収納以外にも洗濯物干し場やバイク置場としても活用できます。また倉庫前には水栓もあるので、車を洗ったり、お家の外壁を掃除したりすることができます。

③オール電化

節約家に嬉しいオール電化!お湯を沸かすのも電気です。日中よりも朝や夜に家事などで電気を使う方にとって、電気代が変わるプランがあるので、毎月の光熱費を抑えやすくなります。キッチンはIHクッキングヒーターなので、火が出ず、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

④駐車4台可能

 

彦根市八坂町中古戸建2 彦根市八坂町中古戸建3

車の駐車が4台できます!お客様が来られた際も近隣駐車場に止めて頂く必要がありません。また駐車場も凸凹のないフラットな駐車場なので、駐車しやすくなっています。

 

キャンペーン情報!

 

成約キャンペーン

不動産博士限定、ご成約キャンペーン!当社にてご成約頂いたお客様へ、エアコンやダイソンコードレス掃除機など、14種類からお好きな商品をポイント分、プレゼント致します!詳しくはお問い合わせくださいませ!

 

お得な制度あります!

 

適用制度

2021年9月までにご購入されますと、住宅ローン控除が適用となります!詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております🌟

スタッフ一同お待ちしております🌟

関連記事

ページ上部へ戻る