スタッフブログ

【不動産博士】彦根市平田町★土地

NEW

愛荘町中宿にある新築戸建住宅「周辺環境の整っているところに住みたい」、「角地にこだわりたい」、「一から家を建てたい」という方にオススメな土地です!

彦根市平田町 土地

■おすすめポイント

①角地
②人気エリアの平田町
③建築条件無し

①角地

彦根市平田町 土地 角地
彦根市平田町にある角地の物件です。2方向の道路に接しているため、それぞれの方角から光が入り、「日当たりが良い」というのが角地に家を建てるメリットの一つです。特に、南東側に道路のある角地なので、午前中から昼過ぎにかけて光が差し込み、明るく快適な住空間を実現しやすくなります。

 

②人気エリアの平田町

彦根市のほぼ中央に位置する平田町は、小学校や中学校、スーパーにも近く普段の生活がしやすい環境となっています。またJR南彦根駅が徒歩28分なので、通勤・通学もしやすいです。またこちらの土地は大通りから中に入ったところにあるので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心です。

 

周辺施設

●JR南彦根駅  徒歩28分
●平田小学校   徒歩12分
●彦根中央中学校 徒歩5分
●フレンドマート大藪店  徒歩10分
●ドラッグユタカ彦根南店 徒歩12分
●大藪郵便局   徒歩12分
●彦根市立病院  徒歩20分

②建築条件なし

お好きなデザインでお好きなお住まいが建てられる建築条件なし!設計からデザインまで自由にこだわり、時間をかけて住居を建てられる点が最大のメリットです。人気エリアでは建築条件付きが多いですが、不動産博士ではより多くのお客様へご提案できるよう努めております。

 

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております🌟

スタッフ一同お待ちしております🌟

関連記事

ページ上部へ戻る