スタッフブログ

【新築戸建】彦根市平田町 限定1棟! ⚠ご契約済み

彦根市平田町15-1新築

「日当たりの良いところに住みたい」、「オール電化住宅が良い」、「彦根市内に住みたいけど、購入金額をなるべく費用を抑えたい」という方にオススメな物件です!

 

彦根市平田町15-1 外観

物件情報

■所在地 :彦根市平田町
■土地面積:163.03㎡(49.31坪)
■建物面積:102.44㎡(30.98坪)
■都市計画:市街化区域
■用途地域:第一種中高層住居
■建ぺい率:60%
■容積率 :200%
■引渡  :即時
■設備  :公営水道・公共下水・電気
■築年月 :2021年6月

 

■おすすめポイント

①間取り:4LDK+WIC
②オール電化住宅
③周辺施設が10分圏内

 

①間取り:4LDK+WIC

彦根市平田町15-1 間取図
LDKが16.5帖あり直線型に和室もあるので、和室の扉を開放するとリビングの延長として活用することもできます。また和室はフローリングと違い、畳ならではの柔らかさがあるので、小さなお子様の遊び場といても最適です。キッチンは対面式のキッチンとなっており、お料理をしながらリビングや和室で遊ぶお子様の様子を見ることができるので、何かあったときはすぐに駆け付けることができ安心です。

彦根市平田町15-1LDK 彦根市平田町15-1和室

②オール電化住宅

彦根市平田町15-1キッチン 彦根市平田町15-1洗面脱衣室 彦根市平田町15-1浴室

節約家に嬉しいオール電化!お湯を沸かすのも電気です。日中よりも朝や夜に家事などで電気を使う方にとって、電気代が変わるプランがあるので、毎月の光熱費を抑えやすくなります。キッチンはIHクッキングヒーターなので、火が出ず、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

③周辺施設が10分圏内

平田小学校まで徒歩9分!6年間通う小学校が近くにあると、通学時間が短くなるので登下校も安心です。またスーパーは徒歩9分、薬局は徒歩5分のところにあるので、急な食材や日用品の買い物にも対応できます。

 

周辺施設

●JR彦根駅    徒歩29分
●平田小学校   徒歩 9分
●彦根中央中学校 徒歩19分
●Pマートサンペデック店 徒歩9分
●スギ薬局彦根中央店   徒歩5分
●彦根平田郵便局 徒歩 6分

📷前面道路の写真や「忙しくて、なかなか見に行けない!」という方にもご覧頂けるよう、「360°見渡せるパノラマ写真」を掲載しております!

📷パノラマ写真はこちら!📷

完成済み住宅なので、即入居可能です!また見学も可能です!

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております🌟

スタッフ一同お待ちしております🌟

関連記事

ページ上部へ戻る