スタッフブログ

犬上郡豊郷町安食南★土地 ※ご成約済

犬上郡豊郷町安食南土地写真

愛荘町中宿にある新築戸建住宅「日当たりの良いところにしたい」、「通勤に国道を使いたい」、「一から家を建てたい」という方にオススメな土地です!

豊郷町安食南土地

 

物件情報

■所在地 :犬上郡豊郷町安食南
■土地面積:152.13㎡(46.01坪)
■都市計画:非線引区域
■用途地域:無指定
■建ぺい率:70%
■容積率 :200%
■現況  :更地
■引渡条件:現況渡し
■設備  :公営水道・公共下水・プロパン
■建築条件:無し
■その他 :下水道受益者負担金:60,852円

 

■おすすめポイント

①南東向きで日当たり良好
②国道8号線まで車1分
③ザ・ビッグ豊郷店まで車3分
④建築条件無し

 

①南東向きで日当たり良好

こちらの土地は、日中を通して明るい光が南側から採ることが出来るので、明るい光を家に取り込むことができるのが一番のメリットです。また、日当たりがよいということは、洗濯物がよく乾いたり、冬場でも温かかったりします。なので昼間の照明や暖房にかかる光熱費が節約できるという点も、メリットといえます。家の中で長時間過ごす人がいる場合にも、オススメの物件です。

 

②国道8号線まで車1分

通勤で国道を使用されるかたにオススメです。国道へ出る交差点に信号機があるので、安心です。

 

③ザ・ビッグ豊郷店まで車3分

食品や日用品を販売する「ザ・ビッグ豊郷店」。品揃えも豊富なので、別のお店で探す手間も省けます。車3分と近いので、休日の買いだめや急な買い物にも行きやすいです。店舗内には100円ショップ「Watts」もあるので、ちょっとしたモノを買うのに便利です。

 

周辺施設

●近江鉄道近江本線豊郷駅 徒歩21分
●豊郷小学校    徒歩17分
●豊日中学校    徒歩22分
●ザ・ビッグ豊郷店 徒歩12分
●ディスカウントコスモス豊郷店 徒歩18分
●豊郷郵便局    徒歩18分

 

④建築条件なし

お好きなデザインでお好きなお住まいが建てられる建築条件なし!設計からデザインまで自由にこだわり、時間をかけて住居を建てられる点が最大のメリットです。また不動産博士では、注文住宅も請け負っています!お客様のこだわりや夢で溢れたお家づくりを一緒に実現しましょう!

 

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております🌟

スタッフ一同お待ちしております🌟

関連記事

ページ上部へ戻る