スタッフブログ

【新築戸建】彦根市後三条町 残り1棟! ※ご契約済み

彦根市西今町にある新築戸建住宅「スーパーが近くに欲しい」、「キッチンはガスコンロにしたい」、「彦根市内に住みたい」という方にオススメな物件です!

 

彦根市後三条町第4-2号棟外観

物件情報

■所在地 :彦根市後三条町
■土地面積:214.29㎡(64.82坪)
■建物面積:114.27㎡(34.56坪)
■都市計画:市街化区域
■用途地域:第一種住居
■建ぺい率:60%
■容積率 :200%
■引渡  :即時
■設備  :公営水道・公共下水・電気・都市ガス
■築年月 :2021年2月

 

■おすすめポイント

①間取り:4LDK+WIC
②平和堂(彦根銀座店)まで徒歩5分
③秘密のお庭あり

 

①間取り:4LDK+WIC

彦根市後三条町第4-2号棟間取り
LDKはリビング・ダイニング・キッチンの各々のスペースがしっかり確保されているので、家具配置に困りません。こちらの物件は収納が充実しているのが特徴的です。キッチン横に収納としてパントリースペースが設けてあり、建売住宅には珍しい設計となっています。

1階パントリースペース写真

2階ウォークインクローゼット写真

内装写真(一部)

設備写真

 

②平和堂(彦根銀座店)まで徒歩5分

食品・雑貨・衣料を販売する総合スーパー「平和堂彦根銀座店」!品揃えも豊富なので、別のお店で探す手間も省けます。徒歩6分と近いので、休日の買いだめや急な買い物にも行きやすいです。店舗内には100円ショップ「Watts」もあるので、ちょっとしたモノを買うのに便利です。

 

周辺施設

●JR彦根駅   徒歩24分
●城東小学校   徒歩14分
●彦根東中学校  徒歩21分
●平和堂彦根銀座店  徒歩5分
●スギ薬局彦根中央店 徒歩14分
●彦根河瀬郵便局   徒歩9分

③秘密のお庭あり

当物件は旗竿地となっており、家の前に新築戸建が建っています。そのため、前の建っているお家が目隠しとなり、お庭部分が道路から見えなくなっています。お子様の遊び場や趣味のガーデニングなど、多種多様の使い方ができるフリースペース!旗竿地ならではの魅力です。

前面道路の写真や「忙しくて、なかなか見に行けない!」という方にもご覧頂けるよう、「360°見渡せるパノラマ写真」を掲載しております!

パノラマ写真はこちら!

完成済み住宅なので、即入居可能です!また見学も可能です!

 

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております😊

スタッフ一同お待ちしております😊

関連記事

ページ上部へ戻る