スタッフブログ

【新築戸建】彦根市宇尾町 限定1棟✨  ⚠ご契約済み

外観

彦根市西今町にある新築戸建住宅「彦根市に住みたい」、「オール電化住宅にしたい」、「駅に近いところが良い」という方に彦根市の新築戸建中で特に今オススメな物件です!

 

外観

 

物件情報

■所在地 :彦根市宇尾町
■土地面積:180.01㎡(54.45坪)
■建物面積:110.16㎡(33.32坪)
■都市計画:市街化区域
■用途地域:第一種住居
■建ぺい率:60%
■容積率 :200%
■引渡  :即時
■設備  :公営水道・公共下水・電気
■築年月 :2021年12月

 

■おすすめポイント

①間取り:4LDK+S
②オール電化住宅
③駐車3台可能!

 

①間取り:4LDK+S

 

間取図
日当たりが良く自然光が入る明るい雰囲気のリビング。和室はフローリングと違い、畳ならではの柔らかさがあるので、小さなお子様の体の負担になりにくく遊び場としてぴったり!押入もあるのでお部屋を綺麗に片付けることができます◎広々としたキッチンは夫婦ふたりで料理するのにも十分な広さがあります。

LDK 和室

 

②オール電化住宅

 

キッチン 洗面所 浴室

節約家に嬉しいオール電化!お湯を沸かすのも電気です。日中よりも朝や夜に家事などで電気を使う方にとって、電気代が変わるプランがあるので、毎月の光熱費を抑えやすくなります。IHクッキングヒーター仕様のためお掃除が簡単で安全性が高く、高齢者やお子様がいる家庭で安心してお使いいただけます。

③JR南彦根駅まで徒歩23分

JR南彦根駅まで徒歩23分なので、通学や通勤に便利です。また周辺施設も整っているので、生活しやすい環境となっております。

 

周辺施設

●JR南彦根駅 徒歩23分
●城南小学校  徒歩17分
●彦根南中学校 徒歩10分
●バロー南彦根店  徒歩16分
●キリン堂南彦根店 徒歩14分
●彦根中央病院 徒歩15分
●彦根西今郵便局  徒歩12分

 

前面道路の写真や「忙しくて、なかなか見に行けない!」という方にもご覧頂けるよう、「360°見渡せるパノラマ写真」を掲載しております!

パノラマ写真はこちら!

完成済み住宅なので、即入居可能です!また見学も可能です!

 

不動産博士

買取・売却・査定など、不動産・住宅へのご不安事等、どんなことでもご相談を承ります!
キッズコーナーも完備しておりますので、安心してお子様とご一緒にご来店くださいませ!!
また不動産博士㈱では、新型コロナウイルス対策も積極的におこなっております😊

スタッフ一同お待ちしております😊

関連記事

ページ上部へ戻る